私の食べたおいしいもの♪

養々麺(きのこの具財付)10食セット

お手軽だけどすごく美味しい、しかも使用している材料は国産素材のみ。
このラーメン?おそば?のようなメンは、作るのがすごく簡単!器にメンときのこ具材をを入れて (きのこが付いてくるんです)、 お湯を注いでふたをして3分待つだけ。すごくラクです。
インスタントラーメンのようだけど、味は手作りそのものです。 薄味のだしと、そうめんのようなツルツルしたメン。おなかにやさしくて、 胃にもたれないメンですね!
たとえばおじいちゃんやおばあちゃんへの贈り物にはすごく喜ばれると思います。「やわらかい」「 薄味」「簡単に作れる」から、忙しい時にさっと子供たちにたべさせられるもの(しかも原料は安全な国産素材のみ)としても いいかも。
あとは、風邪を引いたりおなかを壊したときに、「とにかく胃にやさしいもの」がほしいときには最適!
簡単・胃に優しい・おいしい!贈り物や子供たちに向いていると思います。

私の食べたおいしいもの♪

ゆめ牧場の牛乳アイス

すべて自然の素材、そしてすべて手づくり
これこそがアイスだ!!!そんな、目からウロコのアイスクリーム。 しぼりたての牛乳の美味しさがぎっしり!アイスクリームって、こんなに極上においしいものだったんだ・・・ と、感激しちゃいます。 口の中でさっととけて、やさしい甘みが口の中にふんわりのこって、次々とスプーンが進みます。 子供たちには、これが本当のアイスだよ、と1度は食べさせてあげたい、「本物のアイス」。 ヨーグルトは原乳のまま低温長時間発酵されていて、アイスに使う原料はすべて自然の素材。バニラ味は、バニラビーンズからとり、かぼちゃ味は本物のかぼちゃをぐつぐつ煮込んでつくっているそうです。 千葉県成田にある牧場から取り寄せられます。



キッチン料理レシピM'sCafe

キッチン料理レシピの  M'sCafe

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送