生活便利帳こちら 育児から旅行までライフスタイルに応じて楽しめるコンテンツです

l_pink.gif l_pink.gifl_pink.gif

l_pink.gifl_pink.gif

girlkumo2.gif私のコスメ遍歴

資生堂 はじめて使用した化粧品。母の愛用品で化粧品と言えば資生堂!という感覚でした。いい香りがして大人に なった〜とよろこんでいたかわいい私・・・。

ファンケル無添加化粧品 友人の肌がツルツルで、「下地は何使ってる?」と聞いて教えてもらったファンケル。当時 は通販コスメもあまり知られておらず、ドキドキしながら購入。それから数年に渡りずっと愛用していました。 パウダー洗顔剤がつっぱらず熱狂しました。化粧水も肌にすっとなじんでその後も乾かず、大好きでした。無添加を 語るにはファンケルを知らずして何が語れる、というかんじかな☆

DHC 今では通販コスメの代名詞のようなDHC。こちらも家族が愛用しており、旅行に行った際「オイルク レンジング」を借りてびっくり。それまでファンケルの洗顔二度洗いでお化粧をおとしていたので、その肌触りと落ち具合に感 動して化粧水や乳液もDHCを使うようになりました。

アスカ 年齢に見合った美容液がほしい><。。そう思い調べまくったところ、 どうやらアスカがいいらしい、天然素材をずっと使ってきたわたしはどうし ても使用されている成分を見てしまう。アスカなら自然の油を使い、年齢肌 にもぴったりで、2年ほど使用。高級感もあり使っていて気分のよいコスメでした。

セレヴィーナ オーシャンイオンゲルとはなんぞや?そう思 ってお試しセットを買ってみた。すごくいい!化粧水も乳液 も必要ないっていうのは本当。ゲルをぬるだけできめこまかく、浸透していくのがわかる。わたしはこのオーシャンイオンゲルをピーリングにも使ってました。お風呂上りにゲルで顔をマッサージすると古い角質がみるみるとれて、「あぁ、今人に会いたい!今の私を見て欲しい!」と風呂上り、すっぴんで思いました・・。若返る。また今年の夏も欲しいぁ。

イーコスメ Linne(リンネ)。ビタミンCが洗顔にも入っていると言うのは画期的で、すぐさまサンプルを使用し、 即購入にふみきりました。顆粒状でボトルも小さくて、朝の洗顔にぴったり。 その後美容液も使用し、すっかりお肌がさらっとしました。私的にはどちら かというと油肌の人向けの気がする。香りもなく、もちろん無添加でな かなか使い心地のいいものでした。デザインもすっきりして持ち運びにも 便利な大きさ。

アテニア もう少しお手ごろ価格で肌に合うものはないかしら・・と色々なサンプルを取り寄せ検討。アテニアは若い人向きだと思っていた私は最後までサンプルを取り寄せ なかった。でもアテニア さんでも試してみるか、とポーチセットを頼んだらもう最高!!化粧水がとろりとして美容液みたい。 つけたあとも乾燥していかず、現在もずっとアテニアに落ち着きました。季節ごとの割引化粧品がとってもおとく。 センスがいいので、季節コスメのポーチ入りセットはいつも欲しくなる。

l_pink.gif l_pink.gifl_pink.gif



ビューティー(コスメ・ファッション・美容)

「アテニア」

「アテニア」 私の愛用品。通販コスメ大好きなわたしが今落ち着いた先です。一度試してみてください、お薦めです!

「ニッピコラーゲン化粧品」

「ニッピコラーゲン化粧品」 「コラーゲン体験セット」キャンペーン実施中。実質9,000円の商品が1,900円になるそうです。通販好きの私にはたまらない(>_

美容情報、ファッション大好きサイト↓
コスメ##
美容・コスメはまにまにをチェック!お得な最新の情報が満載。

私のコスメ話が掲載されています。

M'sCafe


料理レシピとフリー素材M'sCafe


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送